人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリマークレイ

以前雑誌で見て、一度作ってみたかったので昨日習ってきました。
作ったのは今月の課題ということで「ベネチアン風ブレスウォッチ」
ポリマークレイの生徒はわたし一人だったので、先生にマンツーマンで教えてもらった♪
ポリマークレイ_d0176554_9531685.jpg


出来上がったブレスウォッチと、余ったクレイで作った猫のペンダント(^^ゞ
ポリマークレイ_d0176554_10231889.jpg


今は作品展の作品作りに忙しいので、終わったら材料買って粘土遊びしてみようっと♪


左隣でビーズ、右隣でブリザードフラワーの講習会やってました。
出来上がった作品をちょこっと撮らせてもらいました。
ポリマークレイ_d0176554_102716100.jpg

これは来月作るビーズだそうです。きれい!
ポリマークレイ_d0176554_10335362.jpg


ポリマークレイ_d0176554_10274921.jpg


それぞれの先生はみんな気さくで若くて綺麗な先生ばかり。
楽しい時間過ごさせてもらいました(^。^〃)

by chikutyan | 2010-09-29 10:35 | その他
<< 彼岸花 コージーさんのとんぼ玉 >>