人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレリーナ(花の名前)

去年植えたバラの花。倍以上に大きくなり、どんどん咲き始めました♪
バラなのに桜のような花です(^^)


バレリーナ(花の名前)_d0176554_21143645.jpg


バレリーナ(花の名前)_d0176554_21145089.jpg


来年3月で定年になるコージーさん。
会社から旅行券をいただいたので、明日からコージーさんと1泊旅行に行ってきます(^。^〃)

お義母さんが家の事が出来なくなってから、猫もいるし、泊まりの旅行は諦めていたんですが、旅行券を無駄にするのももったいないし(^^ゞ

お義姉さんと息子1号のお嫁さんに、お義母さんと猫たちとメダカと金魚と花やら諸々のお世話をお願いして行ってきます。

コージーさんとの泊まりの旅行は17年ぶり^^;
なんせ1泊だからそんなに遠くにも行けず、行き先は城崎にしました。
楽しんできます~♪(*^ ・ ^*)
by chikutyan | 2013-05-23 21:40 |
<< 城崎一泊旅行 体験織りで >>