人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラモデル展示会

20名のプラモデル作家さんたちによる和歌山プラモデル合同展示会。
場所はわたしたち「遊の会」が作品展で毎年お世話になってる紀の国文化センター(紀伊風土記の丘)

etsuさんのお知り合いのいけもっちゃんが出展していて、etsuさんたちが今日見に行くというので、わたしも時間を合わせて行ってきました。

あの広いギャラリー内がプラモデルでいっぱい! でもそれよりびっくりしたのが、人でいっぱい!!
すごい賑わいでした(^¬^)

プラモデル展示会_d0176554_21271246.jpg


とにかくどれもこれも精巧で、「すごいすごい」の言葉しか出てこない(^^ゞ

プラモデル展示会_d0176554_21315054.jpg


プラモデル展示会_d0176554_2132899.jpg


プラモデル展示会_d0176554_21322684.jpg


プラモデル展示会_d0176554_21455845.jpg

イケメンでかっこいいロボットさん♪ わたしロボットが一番好きかも~(*´∀`*)



堅さんが撮っていたアングルをわたしも真似て撮ってみた。今にも走って行きそうだぁー♪(*^ ・ ^*)
プラモデル展示会_d0176554_21344414.jpg


プラモデルの展示会なんて初めて行ったけど、なかなか面白かったです。
色々説明してくれたいけもっちゃん、ありがとう! 明日も頑張ってください(^o^)丿
by chikutyan | 2011-07-02 21:47 | その他
<< 作品展 すももとピーマンとトマト >>