人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチリリアン

昨日、さくりんさんが教えてくれるコープ岩出中央でのサークル講座に参加してきました

去年ビーズのリリアンがTV放映されすごくブレイクして、わたしもやってみたいと道具を注文したんだけどあまりの人気に在庫がなく、品物が届いたのは4月^^;

キットも買っていたのに、4ヶ月以上も経ったらわたしの熱もすっかり冷め(^^ゞ、このままでは絶対作れへんわと思っていたのですごくいい機会でした。
フレンチリリアン_d0176554_9332267.jpg


フレンチリリアンは、こんな風に先にビーズを全部通しておいて編んでいきます。
フレンチリリアン_d0176554_9345741.jpg



なかなか要領とコツがつかめず、結局全部ほどいてしまったんだけど^^;、忘れないうちにと帰ってきてから2つのキットを一気に、満足な出来じゃないけどそれなりに仕上げました(*^^)v
フレンチリリアン_d0176554_940402.jpg


ビーズをくるくる巻き込んで編んでいくフレンチリリアン、可愛いですよ♪
フレンチリリアン_d0176554_9422645.jpg

さくりんさん、昨日はありがとう! おかげで2個仕上げることが出来ました。



昨日は隣ではブリザードフラワーのサークルの人たちも一緒に。 きれいでしたよ~♪
フレンチリリアン_d0176554_9433171.jpg

by chikutyan | 2011-06-15 09:54 | ワークショップ
<< またまた作りました 紫陽花 >>